2012年09月02日

お酒の取扱をはじめました!!

 こんにちはー。
残暑厳し過ぎですねー
私は食欲が無くなる事はないので
バテる事はございません!!
水分・栄養ドンドンとってくださいねー

さて!!売店ですがこの度『お酒』の取扱が可能となり
今月から販売を開始しましたーーー♪♪♪
お酒の取扱をはじめました!!

仙台土産で人気のお酒
『浦霞禅』やニッカの『伊達』などなど

女性におすすめの
『すず音』『ひめぜんスイート』もございます☆
お酒の取扱をはじめました!!

お土産としてはもちろん、仙台の景色を眺めながらお部屋でお飲みになるのも
良いかと思います♪

是非、売店へお越しください!お待ちしております。



Posted by stars_apartment at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒の取扱をはじめました!!
    コメント(0)