2012年04月05日

究極のエコバッグ!

 こんにちは、売店です♪
更新をサボってる間に、もう4月ですねー♪
新学期! 売店も新学期らしくビッとしないといけませんねー☆

 それでは、今日は究極のエコバッグを紹介します。
 
究極のエコバッグ!

 農家や米穀店、家庭で不要になった米袋を利用して、
持ち手には古布や廃車のシートベルトを活用したバッグです。

 重さ30キロのコメを入れて運ぶ袋だけに丈夫で、耐水性にも優れています♪
素朴な質感と「みやぎ米」や「かぶくり米」の文字が入ったデザインも人気です。

 テレビやラジオ、雑誌や新聞などにも取り上げられた商品ですよー。
テリー◯藤さんも絶賛とか・・・笑

 1つ 700円です♪
 
 是非売店でご覧下さいませー。





Posted by stars_apartment at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極のエコバッグ!
    コメント(0)